2017年の新入生歓迎会の様子!


 舞台裏では早くも今年の白山祭の準備が始まる5月ですが……綴では今年も新入生とご飯を食べる会(=新入生歓迎会)を12日に行いました。

場所は去年と同じく、本駒込にある中華料理「兆徳」さんです。

 

料理人がちょっと……いやかなり、大雑把なので不安になっていた会長ですが、無事に美味しいご飯を食べることができました。電話口で予約が怖くて震えていたことは秘密です。

 

 当日、綴に加入してくれた新入生も含めて12人での中華料理。

だんだんと、四年引退が近づいて「ああ、来年は先輩方はいないんだ」なんてセンチメンタルな気持ちになってしまいます。

まあでも、新入生には先輩のことを知ってもらう、いい機会になったかなと思います♪( ´▽`)

共に頑張りましょう!!

 

美味しそうな料理の写真は下に載せてあります。

 

 

 見学時にお渡ししたプリントに書いていた「マーブリング体験」が学生部の優しいおじさんの取り計らいで、敢行出来そうです。6月下旬〜7月上旬の予定です。去年とはまたちょっと違う、変わった体験ができればいいなぁ〜