綴 作品展示会のお知らせ

 皆様夏休みいかがお過ごしでしょうか?

私自身は2度目の東洋大学の夏休み……なんだか今年は短い気がしますね!

さて、そんな夏休み真っ只中の午後、学生部から電話を受けました。

成績発表を目前に控えたこのタイミングで!電話が来るものだから!!テストに名前書き忘れて単位落としたとかマークシートで学績番号間違えたとか(※実際に起こったことのある事故です)かと身構えましたが。

 

学生部「あ、申請されてた展示会の件認可できました〜」

 

なんだか、損をした気分です……。

というわけで。

 

 

 

文芸サークル綴では9/29(金)18:00 〜 10/6(金)18:00の期間で作品展示会を行います!

場所は6号館3階のスペースです。

本日行ったマーブリングの作品も展示いたしますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

→マーブリングについての記事はこちら